心・身体・サプリ=最高の私

美容やダイエット、サプリについて私の知っている情報を公開

筋肉痛土曜日の利賀のトレランのせいで

筋肉痛

土曜日の利賀のトレランのせいでひどい筋肉痛です。予想された事態なので、レース直後にアミノ酸サプリ摂取したり、すき家で牛丼食ってタンパク質補給しましたが、当然そのくらいでは回復しません。

追い討ちで今日は登山研修会でわずか往復2時間程度の山歩きでしたが、それなりに堪えました。

動いているときはさほどでもないですが、しばらくじっとしていると次に動くのが難儀です。身体が固まっている感じ。

まぁ、今日の山歩きはちょうどいいリカバリーウォークになって明日からは普通に歩けるようになっているといいな。

明日からは自転車です!