心・身体・サプリ=最高の私

美容やダイエット、サプリについて私の知っている情報を公開

始める勇気やめる勇気もしかしたら、

始める勇気やめる勇気

もしかしたら、

そのモノにもよりますよね-11616

結婚する離婚する

就職する退職する

運動する食事制限する

起業する起業やめて雇われる?

みたいな感じ?

やったことない

初めての事をやるのにも

勇気がいるもんですが、

やめるにも勇気がいるもんです!

でもね

やめてもイイリストに

めっちゃ入っているはずなのに

惰性で続けている事って

けっこう多いわけですよ-11616

例えば、

ダラダラ見るテレビ-11616

夜中のネットサーフィン-11616

食後のデザート-11616

定期購入したけど飲まないサプリ

などなど???

けっこうあるはずなんです!

時間的余裕がないのは

やっぱり、

頭の中がクリアでないからだし、

生活の中で、

まず、やめる事をいっぱいしないと

始められないよな???

っという事に気がついたんです-11616

捨てよ!捨てよ!笑

準備万端で、これから始める?

それとも、まずやめる事から??

どちらかに

フォーカスするって大事!!