心・身体・サプリ=最高の私

美容やダイエット、サプリについて私の知っている情報を公開

最近、緑色の野菜ジュースに青汁の粉とえ

最近、緑色の野菜ジュースに青汁の粉とえごま油と豆乳を混ぜた地獄の飲み物を作ってそれでビタミンとか鉄とかのサプリメントを流しこむっていうのを朝ごはんと夜ご飯の代わりにしてる。

ねえくそばかじゃね爆笑いや、おっぱいが

ねえくそばかじゃね爆笑いや、おっぱいが欲しくて欲しくてサプリメントに頼った結果、そんな甘くないことがわかった

ダイエットサプリ。色試してきました。失

ダイエットサプリ。色試してきました。失敗ありました。引き続き失敗ありました。そしてまた失敗ありました。やっと巡り会えました。

多分忙しくして色考えないようにしてるお

多分忙しくして色考えないようにしてるおかげだねサプリとお薬もちゃんと飲んで体調崩さんようにせんとやわ

サプリメントで有名なの正式名称って知っ

サプリメントで有名なの正式名称って知ってます?DMいただけたあなたにだけお答えします

本気でバストアップしたい方のための、バ

本気でバストアップしたい方のための、バストアップ方法をご紹介しています!バストアップ、バストケアにかかせないサプリ、グッズ、情報が満載!胸バストに関することならこちら!

私がリアルレイシフトで最も大陸の空気の

私がリアルレイシフトで最も大陸の空気の乾燥を感じたのは湿気てぷよぷよになりかけてたサプリメントが固く戻ってたのを見たとき